カレーライスと新顔 | サクのごはん

サクのごはん

毎日のごはんやお弁当のブログです

昨日の晩ごはん
カレーライス

私のだけエビカレー




アボカドとエビとタコのサラダ






今日のお弁当
揚げチーズ肉巻
ハッシュドポテト
焼きたらこ
キャベツとベーコン炒め
卵焼き
菜飯ごはん






今日のちーちゃんはなちゃん

お2人仲良く爪研ぎにちょこん

これは

パパおやつくれないかにゃ

てイイ時間に圧をかけて来るご様子

この圧力ハンパない






あらはなちゃん

パパの腕の中でスヤ寝

お手手の位置がたまらんね






近づくとはなちゃんのフワ毛がもぉ

もぉもぉもぉ!

カワイスギダロゥ





で、

実は我が家には2週間ほど前に新しい家族が増えました

ドゥルルルルルルルルルル

ドゥーーーン(村上ショージ)


この子でーす

やん!カワイイ!

この時まだ2ヶ月の赤ん坊

この子の里親になりました

ブリティッシュショートヘアの女の子

名前はてんちゃんっていいます

これで3匹の里親になった我が家

しかしこのてんちゃんがかわいくってねぇ〜

オバちゃんこの2週間ブログの事などすっかり忘れておったのだよ

ちーちゃんもはなちゃんも赤ん坊の頃は少しは甘えて来たもんだけど

このてんちゃんと来たら超超甘えん坊さんなんですヨォォォ

夜一緒に寝ていると私の首元周辺をグルグルスリスリやってきちゃうカワイイコなんですヨォォォ

初めて一緒に寝た夜なんて一晩中首元をスリスリされてもぉ10分おきに起きちゃってねぇ奥さん

かわいいったりゃありゃしない

そんなこんなな我が家でございます



人気ブログランキングに参加しています