昨日は近くの100均 Can Doへ(・∀・)
100均って定期的に行かないとドンドン新商品出てて 凄い発見ばかり!
あれもこれもカゴへついつい入れてしまうんですよね~(;^ω^A

そんな昨日も11点ほど購入!
その中の2つを紹介します~

春小物。イースターです☆-( ^-゚)v
{84CD1A2A-058F-4D0A-8F14-C70EA1F853B4:01}

こちらは籠と卵が100均になっています。
卵に貼っているのはシール!
先日JTBに行った際にパンフレットの所に置いてあったディズニーのシールです(*^.^*)
娘と工作気分で貼って あっという間に完成です(笑
卵はプラスチック?のような素材なので割れにくいですよー!
もともと色や若干のデザインペイントもしてあったので、そのままでも可愛いです(・ω・)b
日本にも年々浸透している春のイースター!
100均で気分を味わうのもいいですよねo(^^o)(o^^)o