約6年ぶり、3人目を産んで産後3ヶ月が過ぎましたが…

3人目にして初!が着くトラブルを何か経験中えーん

現在は白斑の繰り返しとご新規、左手の腱鞘炎笑い泣きこのままだと右手もなりそうです。

利き手は右手なのですが、授乳の時に一番使うのが左手で育児と家事とこなしていると左手を使わないようにするっていうのはなかなか難しいですガーン

先週金曜日からなり始め、週末は実家にいた分、家事が少なくて落ち着いてたけど、現在酷くなってきているように感じてますガーン

そして左乳が痛い…

白斑が出来てるため、搾乳もしていますが、やりすぎなのか…

なかなかトラブルばかりで辛いですショボーン

近いうちに病院にお世話になろうかな。


↓電動なので自分で動かなくてもOKOK

 なかなか激しい振動なので、下に敷くマットは必須ですバイバイ