最近イライラが止まりません?笑い泣き
特に小1になった息子に対して…
次女が生まれるまでは隣で寝て、イライラさせてもあんなに可愛くて憎めないキャラだったのに…
勿論、可愛いのは可愛いけど、男の子から男子に変わってきてる息子に対して、イライラが止まらないガーン
私の心が荒れてるんだろうな…
トイレに行くと、なんかオリモノも微妙に出てたり…


もしかして生理再開?!
が近づいてるのかも。
思えば、上の子2人が5ヶ月になるぐらいには再開してた気がする…
生理面倒だな〜アセアセと思ってしまう私

そういうのもあってホルモンバランス崩れてるのかな?

旦那が勤務の関係で月曜日から居なくて、夜ご飯がまともに食べられません!何故か次女の抱っこ攻撃が2日続いて激しすぎる!
ママ頑張りますえーん