旦那と遂に寝室を別にしました。


理由は………






布団3セットに小学生2人と大人2人はキツすぎる!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自由すぎる寝相にもう耐えきれませんでした。


ということで、旦那は優雅にダブルベットを1人で使ってますハッ


今のところ次女の夜泣きはないし、授乳で起きてくれるのも気持ち的には有難いが、申し訳ないし。

だけど、たまに起きないと腹立つし 笑


それなら最初から居ないほうが気が楽てへぺろ

困った時は旦那のところへ行けばいい!!!口笛


私も少し広くなったし快適ですチョキ