私は全然オシャレなママではありませんえーん
しかしながら可愛い洋服や買い物は大好きですおねがい

洋服欲しいな〜とつくづく思ってますが、自分の洋服にお金をかけられないのが現状ですうずまき

育休で節約したいというのもありますが…
ママになってから、自分の洋服よりも子供の洋服が第一になりました。
成長も早いし、女の子の洋服は可愛いものばかりだしラブラブ
お下がりがないので、どうしてもお金がかかりますアセアセ
また、長女のこだわりがあるので、セカストなどで買うのも難しく…
ザ・女子の洋服ばかり買うもんだから、2歳下の長男にお下がりを回せない笑い泣き

息子にも新しい洋服は買いますが、今まで少しお下がりがあったのと、セカストで買ったことも(男の子って星とか怪獣とか車とかばっかりだから、大したどれも変わらんと思ってるひどい母ですニヤリ)

北海道の夏はまだ先なのに、もうセールの案内が来てて購買欲に駆られてますチュー
あー洋服買えるお金欲しいなー笑い泣き

誰得?!な今日の私のファッション 笑