小学3年生の娘と小学1年生の息子のために、やっと子供部屋を作ります爆笑


うちの場合、5畳半の部屋が2部屋が子供部屋になります。シングルベッドをいれちゃうと遊ぶスペースがなくなるので、ロフトベッドのロータイプにしました。



上みたいな感じですニコニコ

高さが高いと落ちるかも?という懸念事項があり…(旦那がうるさかった笑い泣き)

ただ子供の頃って二段ベッドの上に憧れるし、下は秘密基地みたいでワクワクしません?おねがい


それぞれの分を購入したので10万かかりましたが…ガーン

子供の成長がある以上、しょうがないですねアセアセ


木曜日に届くのですが、どれぐらいのダンボールの量になるか不安ですハッ