今日は長女の大好きないちごを食べまくれる夢のようないちご狩りに行ってきました


大人1500円

小学生1000円



ということで必死に食べましたよ 笑


まぁ1500円分は食べたかは…わかりません注意


私たちは去年も行ったプチ穴場なところですが、手前にあったちょっと有名?雑誌やサイトがあるような場所には人の列が出来てました笑い泣き


いくら外でもこのご時世、行列になるのは嫌な気持ちになるものですアセアセ


私はスーパーのレジで待ってる時にソーシャルディスタンスのライン(足元目安)を守らない客がものすごく嫌です


と話はそれましたが、無事に娘の夢もまた一つ叶えられて良かったですグッ

明日、子供たちのリクエストはDVDレンタルとたこ焼きかな〜