今日から発売のスタバのJIMOTOフラペチーノを早速飲んでみましたおねがい


私のJIMOTOは北海道なので


とうきび(とうきびクリーミーフラペチーノ)



私の大好きなとうきび、とうもろこしラブ

そのフラペチーノってどんな感じだろ?

と思いますよね流れ星


とうきびアイスって感じでした。


※スタバの公式HPより引用させていただいてます↑


たしかにクリーミーでした!

思ったよりとうきび感がなかったアセアセ(とうきびを想像しすぎてた)とうきび好きな私としては物足りなさを感じましたがアセアセ

逆に言えば、かなり飲みやすいキラキラとうきび感だと思います照れ

行ったお店ではカスタマイズをお勧めされていたのでトライ流れ星

キャラメル追加にしてみました

せっかくなので、期間中に色々カスタマイズしてみたいなーイエローハーツ


前回で色んな味があるので、ぜひ他県も飲んでみたいものです!!

お店で全国の味でやってくれないかなーーー