こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、6ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や
私の思考のあれこれを記録しています。

少し日が空いてしまいましたえーん


その間に何故か少しだけブログ観覧数UPキラキラ

有難いけど何故だろうアセアセ


いつも見て下ってる方ありがとうございます流れ星


さて、前回のブログから

子供の運動会やら

真夏の中遊園地に行ってきたりうずまき


本日は朝からマイカーのタイヤがパンク!?

オートバックスへ駆け込みましたハッ


すぐ見てくれて、パンクなどでは

なかったようです。


一安心ニコニコ


オートバックス様様でしたお願い


連日、暑い北海道


次女の汗疹が気になりますタラー

今週末はキャンプも控えているので、

体調管理しっかりしないとですねグー


次女がつかまり立ちをしようとし始めました笑い泣き

日々、目が離せなくなっています笑い泣き