こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、6ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。

次女が生まれて早7ヶ月


私の産後も早7ヶ月(当たり前)


ワキガがひどくなった

いや、脇汗がかきやすくなった?


気がしますえーんえーんえーん


もともとワキガ体質でショボーン

凄い気をつけていました。


2人目の産後も感じていましたが↑


今回も更に?!


そんな気がして悲しいですガーン


子供が大きくなったら


手術を受けたいな。なんて思ってるほど


私の悩みの一つです。


皆さんは産後の嘆き


ありますか?


子供を産んで身体も良くなるなら


もっと出生率が上がるのに注意


写真は一丁前に寝相が悪くなってきた次女の足笑い泣き


蹴られて起こされる日までそう遠くないでしょうニヤリ