こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、7ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。

地獄です。


子供たちがいる夏休み笑い泣き


ホント早く学校始まってお願い


長女は学童に行っておらず、お家にいます。


息子は学童


学童は毎日お弁当持たせなきゃいけないんだけど


息子の好き嫌いが激しくて大変


もう諦めて、唯一食べる


おにぎり

卵焼き

チキチキボンなどのお肉系

ゼリー


もうこれだけ


どんだけ試行錯誤しても食べてくれないから

諦めたドクロ


娘はその日あるものや何か作って食べさせる


息子の学童の送迎も面倒ショボーン


7ヶ月の娘のリズムもあるから

せっかく寝たのに起こすことになる時も


小さなストレスが溜まって実家へ避難


でも結局は子供たちのアレコレにイライラするショボーン


あーまじで平和に過ごさせてくれよもやもや


大人にとっては地獄の夏休みだよ