こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、7ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。

地獄の夏休みがあと2日で終わります笑い泣き


なんだかんだでブログ放置してましたハッ


なんだか体調がすぐれない日々


育児疲れですなもやもや


さて、今回の夏休みで私にとって課題となったのが


息子の自由研究など


娘は自己申告でアレしたい。

コレ作りたい。


などとあるので、協力もしやすいのですが…


息子はそういうのもなく。


何か作るとかよりも遊びたいタイプガーン


いかに創作意欲を掻き立たせるかが

問題だなーと思っていました。


結局、最近好きなマリオをモチーフに

迷路を作りました流れ星


あとは壊さずに学校へ持って行っておくれお願い