こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、7ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。

無事に夏休みも終わり

少し平和な生活が戻ってきました笑い泣き


そんな日の家事の合間の一息タイム


新作のセブンスイーツを頂きましたラブラブ



新発売キラキラエクレアカフェ


コーヒーゼリーが入った一品です。




室温に少し置いてしまったせいかアセアセ

クリームがヘニャっとしてしまいましたもやもや


生地も室温においたせいなのかな?

サクサクという感じではなかったです。


クッキー生地風なので、

サクサクを期待してしまいましたアセアセ


価格は250円前後だったかな?

ちょっとした贅沢スイーツにはピッタリですね流れ星


現代のコンビニスイーツは

美味しいものばかり。

いつも目移りしてしまいますアセアセ


他にも気になっているのがあるので

また自分の癒しに買ってみたいと思います照れ