こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、8ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。

それはアイスを食べること爆笑


昨日、新商品をゲットしてきました!


ハーゲンダッツの豆乳プレーン味流れ星


身体に優しそうじゃないですか?!


カロリーは160kcalちょっとでした。


なので、すごい低いわけではありませんがアセアセ


気持ち的に罪悪感が減ります口笛


ハーゲンダッツは味が濃く

甘いな。と感じる事が多いですが、

こちらは優しい甘さで食べやすかったです。


私の幸福なひとときが

アイスを食べる時照れ

毎日アイス食べたいです笑い泣き