こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、8ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。

食べる事も好きですがラブラブ

料理する事も好きですラブラブ


あっ、別に料理上手とかではないですもやもや

魚捌けないしハッ

オムライスとか上手くできないしハッ

肉じゃがとか家庭的料理No. 1ぐらいの

メニュー全然作らないしハッ


今日は久しぶりにパンパン作りました

これは私のストレス発散方法の一つ

と言えるでしょうグッ

ただ、捏ねなくても出来るメニュー

でやってみたのですが。

(結局、最後少し捏ねた 笑)

パンは捏ねるのがストレス発散になるかも笑い泣き


次はコネコネ系でやります〜