こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、8ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。

11日も放置してましたもやもや

実は前回のブログに書いていた

保育園の説明が受けられず(保育園側の都合)


今日、聞いてこれました!

実際に保育園も見学させてもらいましたニコニコ


私的にはとても魅力が多くて

ここにしよう。

と思いました流れ星


ただ、絶対入れるわけではないのでおいで


12月に来年度の申請が始まります。

2月ぐらいに結果がきます。

その間ドキドキですよねハッ


第三希望まで出せるので、

第三までには上の子たちが通っていた

保育園にしようと思いますうずまき


子供がのびのびと成長してくれる

良い保育園に入れるといいなーおねがい