こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、8ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。


一昨日、2回目のモデルナワクチンを
打ってからの経過について

今回、2回目という事で
問診の際に、前回の副反応について
聞かれました。
そして2回目は副反応が強く出やすいこと。
水分補給をしっかりすること。
などを言われたのが印象的でした!


打つ時の痛みは大したこと
なかったけど…
前回よりも痛く感じましたアセアセ
と言うのも、刺した時にお話が
途切れたので、注射針に集中したため。
だと思いますアセアセ

じ後の副反応としては…
腕の痛みを感じたのは約2〜3時間後
といっても、凄い痛いわけではなくて
腕も上がるには上がるし、前回と変わらない

夜も平熱より気持ち高いぐらいでした。
しかし…寝る前には寒気が…
でも家の中がもう秋だな〜という室温

だからかな?アセアセ
なんて思いながら布団に入ったのですが…もやもや

続きは次の記事に流れ星