こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、8ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。

前回の続きですアセアセ


寒気を感じながらも

薬も飲まず布団に入り…

寒気でなかなか寝付けませんガーン

寝たと思えば、次女(9ヶ月)に

起こされる笑い泣き


そしてまぁ、寝たい日に限って

娘は夜中に何回も起きる笑い泣き


いよいよ2時ぐらいに

寒気がヤバいかな?っていう

レベルだったので熱を測りましたガーン


37.6℃

そんなに高くなかった笑い泣き


でも薬を飲んで。

だけど娘のグズグズがキツくてアセアセ


主人が交代してくれてキラキラ

朝まで3時間〜4時間ほど

寝させて貰いました


月曜日(打った次の日)

日中は腕の痛みが増したりすることもなく

寒気も熱もなく…


特に寒気が出たわけでもなかったけど

寝る前に熱を測ると37.2℃


一応薬のんで就寝zzz


そのあとは寒気や痛みが増す

なんて事もなく今日にいたります。


あれ?結果2回目の副反応も

全然大丈夫だったハッ

私の身体、強すぎる?

ちゃんと効果でますようにアセアセアセアセ