こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、8ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。


現在32歳のosaですニコニコ
私の仕事は定年が54歳前後です。
なので、あと20年は
勤務しなきゃいけません笑い泣き
うげガーンガーンガーン

定年されるおじ様方を見ていると、
再就職に苦労されてるなー
定年前に苦労されてるなー
などなど感じておりますアセアセ

なので第二の人生に向けて
早い準備にこしたことはない。
と感じております!!

第二の人生、定年しても
稼がなきゃいけないし。
目的ないと元気に歳くっていけない。
なんて私自身は思っておりもやもや

私は何がしたいんだろう?
何がいいんだろう?
何が出来るんだろう?
何が好きだろう?

色々考えていましたが、最近
見えてきたものがあります流れ星

それは子育てに関する
何かをしたい。
出来ればカウンセラーを活かしたい。
そしてお菓子作りを活かしたい。

子育ての経験はこれから積めるので
他のことの経験を積まないと!!

ちょっとロング計画の目標が決まり
人生更に楽しくなりそうラブラブラブラブラブラブ