こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、8ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。


うちの主人の話です注意
お手洗い系のお話ですので
お気をつけて下さい

前回に引き続き…
モデルナワクチン接種3日目の主人は
体調が優れないまま、朝早く仕事へ行き

ひとまず無事に
帰ってきましたアセアセ

ウン○ドクロ漏れなくてよかったよお願い

しかしながら、下痢は続くのと
頭痛が出てるらしく。
胃?のムカムカもやもやも!!!

早めに就寝して、火曜日
モデルナワクチン接種4日目

まだ体調が優れない主人に
仕事を休みなさい
と言いました。
若干渋る主人に強制で
仕事を休ませました。

そして病院へ行き、
点滴も打ってもらい…

本人も少し安心したようです!!

下痢下痢なので、
食べても飲んでも
全てサヨナラえーん

若干、食べること
飲む事も控え気味になりがち
になって来たのでアセアセ

今日は全般的に症状が
少し良いようで
仕事に行きました。

体調早くよくなりますようにショボーン流れ星