こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、8ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。

久しぶりになってしまいましたアセアセ


あっという間に

もう11月が見えてきましたねハッ


このブログが空いた期間

色んなことがありましたアセアセ


人生は常に選択だなぁ。と

実感しております!


モヤっとが膨らんでしまい

気持ちが低迷していましたもやもや


そんな時の解決方法カギ


誰かに何かを言われても、

自分が一番何を選べば

ずっとモヤっとしないのか。


結局は自分の選択トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


ちょっと占い師に相談してみたけど

その占い師の相性が悪くてドクロ


霊視がお得意だったみたいですが

自分のことのみならず、

母と義母の悪口を言われたので

とっても悲しく腹立たしく

なりましたドクロドクロドクロ


「私は間違えることはあっても

当たらないことはない。」


なんてその占い師は言いましたが。


当たらない→間違えました

言い方変えただけじゃん注意


これも解釈の仕方かもしれませんがね。


除霊しないとダメと言われましたが

信用出来ないので


二度と会いたくないし

お願いしないでしょうバイバイ


ただその人に5000円

大事なお金を出して

学びましたキラキラ


結局は自分笑い泣き


最近素敵な言葉を知りました。

日々是好日

(にちにちこれこうにち)

楽しく人生歩んでいこうルンルン