こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、10ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。


また久しぶりになってしまいましたアセアセ


気付いたら⇧の子供たちの中で

次女の月齢が8ヶ月のままでしたアセアセ

あっという間に10ヶ月


一昨日は遂に2〜3歩歩きました足

実家で歩いたもんだから

みんなテンション上げ上げ流れ星流れ星流れ星


なんとか歩かせようと

みんなで必死になる笑い泣き


左足がなかなか付いてこない?

らしく…

若干びっこ歩き口笛


これからどんどん歩けるようになるんだよね


ヨチヨチ歩きがまた堪らないラブ


次女はあと1ヶ月半ぐらいで一歳


上の子二人の時は

もう仕事復帰のタイミングだったんだよね


恐ろしい笑い泣き

あっという間に4月になって

仕事復帰なんだろうな〜


私の仕事は体力あっての仕事

ホントにツライですもやもや

筋トレしないと…