こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、10ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。


長女8歳、小学3年生
目立ちたがりの恥ずかしがり屋
(よくわかんない↑性格笑い泣き)

幼い頃からTVに出たいと言っていますアセアセ
どうしたらTVに出られるか。
どうしたら新聞に載るか。
目立ちたいようです笑い泣き

そんな娘がTikTokを見てて
(私の携帯でたまーに見る)
キッズモデルオーディション?
という言葉に惹かれたようです。

でも娘には色々と伝えています。
簡単な事ではない。
みんな努力してる。
特技が必要
などなど
娘はモデルになりたいわけでも
タレントになりたいわけでもない。
TVに出たい笑い泣き

娘の夢は応援したいけど
(因みに将来の夢は
看護師かアナウンサーかパティシエ)

看護師になってパティシエ並みに
お菓子作りが上手い人になったら?
看護師の資格を持ったアナウンサーになったら?
とかとか 笑

娘が努力できる職業を見つけて欲しいですニヤリ

ウチの子可愛い顔してないから
モデルとか応募出来んのよ。
そんな事本人の前では言えない
親心でした笑い泣き