こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、10ヶ月女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。

先日の記事での長女の夢について


モデルにしたい。とか

タレントにしたい。とか

そんな希望はないけれど。


子供がやってみたい。

なりたい。

そんな意欲は大切にしたいニコニコ


だから無料雑誌の写真会に

参加することにしました流れ星

撮影会参加費は1000円

だけどカメラマンに撮ってもらえて

データも貰える!


グランプリは表紙を飾れるとのこと。


多分無理だけど、

モデルに挑戦したい娘には

ちょうどいいよねラブラブ


世間一般的には可愛い要素が

ない娘ですが(一重だし、前歯抜けてて

ないし笑)

私たち夫婦にとっては

世界一かわいい娘

トライするチャンスだけでも

与えてあげられたらと思ってますキラキラ