こんにちは。
三児の母 osa です。
小学3年女子、小学1年男子、1歳女子
の子供たちとの日々の記録や

私の思考のあれこれを記録しています。

次女

一歳になりました♡


ブログをサボってた笑い泣き合間に

無事に一歳を迎えましたラブラブ


誕生日はこんな感じでした





子供たちのバスケの日だったため、

大人の料理はテイクアウトや

冷凍食品に頼りながら。


娘のメニューだけは全部手作りでしたニコニコ


・トマトケチャップ煮ライス

・揚げてないコロッケ

・京にんじん

・豆腐ハンバーグ

・ココアパンケーキ


一升餅の代わりにパンを焼きました。

けど、軽すぎてコープ へ行き

一升餅を購入笑い泣き


お正月が近いから

丁度一升餅が売ってましたチョキ



ちょっとご機嫌悪くて笑顔の写真は撮れずアセアセ


大好きで大切な愛おしい次女

生まれてきてくれて

ありがとう


怪我や病気なく一歳を迎えることができ

神様に本当に感謝です。


これから重ねてゆく人生が

幸せに満ち溢れますように。