明けましておめでとうございます

今年もぼちぼちやっていきます。

宜しくお願い致しますニコニコ


と今更ながらご挨拶させて頂きました。

子供たちが冬休みに入ってからは

実家でのんびりしたり

お出かけしたり


皆さんのブログは拝見しておりましたが泣き笑い


今年は仕事復帰の年

4月までカウントダウンが始まり

不安が募ります泣き笑い


平日フルタイム勤務なので

(時によりプラス土日祝日も仕事あり。)

復帰したら更新はかなり難しい気がしますが


ぼちぼち出来たらと思いますびっくりマーク


アイコンが可愛いの増えててついつい

使ってしまいました。


写真は撮ってもらった

お気に入りの一枚飛び出すハート

復帰前にラストまた撮影会に行きたいな〜