こんばんは。osaです。
冬休みもあと二日で終わりでございます指差し

ここ数日、北海道の天気は大荒れで
大変なことになっております不安

雪かきで腰が痛くなりました…

タイトルにありますが
次女(1歳0か月)
パイ卒業しました看板持ち

夜の寝かしつけだけあげていたのですが…
旦那の抱っこで寝て、
そのまま朝コースの日があり
そこからやめましたびっくりマーク

授乳クッションを持ってきて訴えたり
胸に頭をぐりぐりしたり
手でパイを探したり

色々と葛藤はありましたが…
良い機会と思い赤ちゃんぴえん

唯一の寝る前のパイタイム
その姿が可愛くて
まだあげててもいいかなー
なーんて思っていたけど。

仕事復帰ももう少しだし。
めちゃくちゃ食欲旺盛だし看板持ち

ほんともう赤ちゃんじゃない泣き笑い
幼児看板持ち飛び出すハート

こうして私も歳をとるのね〜不安