こんにちはニコニコ

転職って経験したことのないosaです。


昨日はお花屋さんに行ってきました気づき

いつもお世話になってる方へ

誕生日プレゼントにお花を渡そうと思いガーベラ


そこのお花屋さん

なんと元ウェディングプランナーさん

(ちなみに男性男性トイレ)

私たちも担当してもらった方です音符

とても明るくて、

新郎新婦の事を考えてくれてる方

だなぁ。と感じられるお人柄で

とても素敵な方です流れ星


ただ、結婚式挙げた後って会うこと

ないじゃないですかアセアセ

ただ…

今はSNSという便利な物で繋がれる世の中

なんと私が通っていた料理教室の先生と

元プランナーさんがつながっていてあんぐり

お花屋さんになったことが分かったんですスター


そんなこんなで

オーダーでスワッグを作ってもらいましたクローバー

テーマは春ガーベラ


渡す前に写真撮ればよかった泣き笑い


でも妹の仏壇に供えるお花も

買いましたハート


なんだか会ってハッピーになりましたキラキラ

私もそんな人になりたいな〜ニコニコ