こんにちは、osaです。

私の趣味といえば
お菓子作り
と答えるのですが…

実は隠れ!?
懸賞大好き人間
なんですキメてる
(そもそも誰も隠してるなんて思ってないか。)

昔からハガキで送っては
ちまちまとやるタイプ

宝くじ、ビンゴ、福引…
そういうのは全く当たらない泣き笑い

しかし、ハガキ懸賞は当たるのです流れ星

今まで一番高かったのは一眼レフかな?
次はペア温泉旅行ツアーかな。
今月はなんだか当たりが良くて笑い
500円や1000円金券系、
4000〜5000円相当の靴下のセットとか。
本厄終わって
めちゃくちゃ運よくなってる?!
(後厄だけど魂)

地道にコツコツが一番ですOK
ちなみに懸賞のコツ
カラフルにする
感想求められてなくても
書く!
ですよーパー