こんにちはosaですニコニコ
もう三月…仕事復帰まで1か月切りました
実感わかない不安
不安しかない不安
ストレス反応出そう不安

最近はそんな日々ですもやもや

次女も保育園に通うので
日々黙々と準備を進めているのであります。
スモックやお着替え袋、
おむつ袋は作成!!
余った生地で移動ポケットも作ってみたり。



でもまだスモックもう一着縫います…

生地がまだ届いてないの〜


もう一着はアンパンマン

にしようと思ってます流れ星


アンパンマンを見つけると

アンパンアンパンという娘

着させたら喜んでくれるかな〜


そして、余った生地でミニトートを作ろうかと。

小さい紙袋とか好きなんですよね(娘)


ミシンは危ないので、

私は立ちながらミシンを…

そして次女が寝てる時か

機嫌が良い時しか出来ない

時間が限られているので

引き続き計画的に頑張りますアセアセ