こんばんはosaです。
楽天スーパーセール、始まってますね流れ星

今のところ以下の物を購入しました〜
・パンケーキミックス
・ティッシュカバー
・ナイトブラ

特にオススメ↓
これめちゃくちゃ美味しい指差し
プレーンの他にココア味や抹茶味もあります。
パンケーキミックス(ホットケーキミックス)
は国内産小麦のを買うようにしています。
タイムセールでいつもよりかなりお得なので
お試しするのもアリだと思います流れ星


気になっていて今回ポチッとしたものは
こちら〜↑
オシャレだし、
カラーバリエーションもいいキラキラ
仕事復帰で使おうか、お家で使うか
迷い中ダッシュ


既に持ってるシリーズを追加で↑
授乳を頑張った結果に残された
残念な私の胸への少しでも
嘆きが減るように泣き笑い

まだ迷ってる物もあるのでポチッとしたら
報告しまーすニコニコ