仲良しの飲み友達、朋子さんとリベルタへ


この日は、朋子さんのご近所さんで大阪から1年前にお引越ししてきた、脳洗浄®︎の自宅サロンをされてる歯科衛生士さん、カリンちゃんをご紹介してもらったお食事会😋


実は別のお友達を介して、すでにお会いしてはいたけど、ゆっくりお話しさせていただいて楽しい時間となり、本当にご縁に感謝です✨



私と朋子さんはお料理に合わせたペアリングワイン🍷

まずは前菜 イチジクと生ハム


実はイチジク苦手なんだけど、これは美味しくいただきましたよ😋




続いてはカルパッチョ🐟




温かい前菜は、鱧と野菜のフリット




ジェノベーゼのパスタ、もっといっぱい食べたい❤️

美味しい🧡🧡





メインはチキンで、実はリベルタでは初めて😋

ビステッカや仔羊も美味しいけど、さすが❣️あなどれません🍷




そして、リベルタのマダムの閃きが素晴らしい❤️

大人のクリームソーダ


こちらは動画でお届けしますー




また、すぐ行きたい✨✨✨