鉄郎を連れて北九州小倉から能登へ。終着駅「和倉温泉♨️」で下車🚂最近、老眼👓がきてる鉄郎は、機械の身体より機械の目玉🥹機械の肝臓が欲しいんだとか🍶😂



小倉から新大阪  みずほのグリーン車


新大阪から金沢  サンダーバード



金沢から和倉温泉 観光列車「花嫁のれん」




せっかくなのでエリア内を端から端まで移動してみようと言う事で、北九州から能登まで大移動🚂🤣



わたしは誕生日に大好きな温泉♨️でのんびりを願っていたら


サプライズでケーキ登場に感動🥹で浸っていたけど、ケーキのプレート見た瞬間に大爆笑で、最高に楽しい誕生日を過ごせました🥰




ありがとう鉄郎     メーテルより



最終日は能登半島を少しだけ観光して、もう少しだけ足を伸ばしてから帰路に着きます🚄