3日目です。

前回の続き😊どうぞお付き合いください🤗




和倉温泉から金沢 特急能登かかり火



かがり火は自由席です😊



車両はサンダーバードと同じですが6両編成



金沢から富山 北陸新幹線つるぎE7



自由席車両、わたし達しか乗ってません😂



始発金沢から終点富山まで

わずか23分だけの新幹線😆




新大阪から岡山 こだま(レールスター)初代700



こだま自由席。7、8号車は2+2列シートでゆったり

グリーン車並みの広さ

先を急ぐ場合を除き、ひかり・こだまはのぞみより安く空いてて、シートも広いからかなりお得なんよ、と彼






初代700系レールスター




今回の旅行で、本当に列車旅にハマりました🥰


初日の倒木運休になってしまい乗れなかった「特急やくも」と「特急スーパーおき」は近いうちにリベンジ予定です。