3日目の1番のメインは❣️
新潟県村上市「井筒屋の鮭料理」







彼は独り旅🏍の時に立ち寄ったらしく、四国から850㌔走ってでも、この料理のためならまた来てもいいと思った位、感動したそうです🥹美味しんぼに出てきそうな究極の鮭料理だと言ってました❗️
彼が言ってた通りで、鮭の内臓から骨まで全て余す所なく、感動的に美味しいお料理でした😋







村上市から目指すは新潟市🚗
新潟駅にあるぽんしゅ館で「利き酒飲んだくれ🤣」と言いたい所をグッとこらえて、夜は彼の古くからの新潟の友人、お仲間たちにも大歓迎して頂き、楽しい初対面になりました❣️







この日は、朝から山形県と秋田県の県境にある、遊佐町を目指しました🚗


目的は、、彼がまた行きたいと願っていた場所へ







鳥海山🏔をバックに

バイクで🏍独り旅をした時と同じ場所へ行きたかったそうです。


残念ながら、バイクをバックに写した場所は新しく道になっていたので、少しだけ違う場所にはなりましたが、念願叶って来た甲斐がありました‼️