タオル詰め放題1100円と雑貨詰め放題やってきた!(笑) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢




AmebaNews記事レビュー

 


元日から
発熱のちびっ子がいましたが
夫にお願いして
イオン詰め放題やってきました!(笑)








でーん!


時間に追われ
遠慮して詰めました!(笑)
まだまだ詰めれた感あり!(笑)

上質で厚手なタオルだったので(笑)
大変だった!(笑)


柄は夫用に無地!(笑)


他にもいろいろな
柄がありましたよ〜照れ

ちなみにこっちも
参戦してきた!(笑)



AmebaNews記事レビュー

 


これは
詰めてる写真無くてショボーン

最初に
除菌シート
スポンジ
除菌シート
で詰めてから

タオルやったら
スポンジが上に上がってきて
詰め直し
レジの優しいおばさんに
おっけーいただきおねがい(笑)

結果コレです!(笑)



これで

550円は

お得ですよね〜?(笑)



除菌シート7個
スポンジ15個!

優しいレジのおばさんに
感謝です〜!(笑)


タオルまたリベンジしたいな〜おねがい(笑)


 

安いもの

楽天安いもの