★2 簡易書留で届いた〜! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー

 




今年当選2つ目!

我が家にも
簡易書留が!(笑)


AmebaNews記事レビュー

 

じゃ〜ん!








VISAギフトカード
1000円分!
日清麺職人のレシートで
当たりました!


 


 

このタイプのギフトカードは

初めてなので

使い方が難しそうですが!(笑)

ありがたく使いますおねがい





子供達

来週から学校なのですが

なかなか宿題終わらず

焦る日々ですガーン


親としては

丸付けも

直しも

時間がかかる真顔


この前は

仕事の休憩中に

丸付けしましたニコニコ


まだ丸付け直しが残ってます悲しい


親子で頑張ります〜悲しい


 


安いもの!