★9 【大物】かなりヤバイ当選品が届いた!今日から我が家の家宝です! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー

 




先日のブログ!



激ヤバすぎる

当選品が

届きました········






AmebaNews記事レビュー

 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

コンパクト開けてみると!

なになに〜?


白い封筒!




じゃ〜ん!




これはかなり
ヤバイ奴だ········
(笑)


メルカリ見ると

20万円で売れている·····



ヤバイよ

ヤバイよ

ヤバイよ

出川さん!(笑)



これは開けないで
大切にとっておこうラブ


さいとう
なおき先生✨
どん兵衛さん
ありがとう
ございます✨



我が家の大切な

家宝

になりました!