★13 これな〜んだ?(笑) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー

 



昨日佐川急便さんから

お届けが!



佐川のお兄さん


「こんにちは!

佐川急便です!」


大きな声で挨拶していて


私も負けじと!

「ありがとう

ございます😊!」


と大きな声で言いました
(笑)

なんの
張り合いや?
(笑)

そんなこんな
当選品!
これなにか分かるかな〜?


これなら
分かるかな〜?




答えはドンペンラブ



ドンペンの
絵馬セット当たりました〜ラブ


X懸賞です!
絵馬も!



可愛い〜ラブ


ただどうやって
使うのが正解なのか
分かりませんが真顔(笑)

願い事書いて
神棚に飾るか!
(笑)


可愛い当選品
ありがとうございました😊


 








 

安いもの(笑)