スマホはいつから持たせる? | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー

 





当選品関係ありませんが

春から中学生の息子

「中学入学前にスマホがほしい!」

と騒ぎだしちょっと不満



スマホのルールを決めた上で

買いましたムキー

買わされましたムキー(笑)



話を聞きに行く=買う

です悲しい(笑)(笑)



家電製品のお兄さんも

どんどん良いの勧めてくるから

こちらも乗り気になり泣き笑い(笑)

コレ買いましたニコニコ


AmebaNews記事レビュー

 




AmebaNews記事レビュー

 


新規契約で

2万3000円!


息子に

「誰が払うの?」

と聞いたら

「お父さん!」


真顔真顔真顔



月々3800円

高いわ〜えーん


(笑)


iphoneじゃないから

まだ安い方かな?

にしても

小6からスマホ📱

時代ですね真顔



いろいろなトラブルに

巻き込まれないように

気をつけないと!



今のところルール守ってるから

良いけど

破ったら

速没収ムキームキームキー

鬼母ですムキームキームキー

(笑)



みなさんは

子供にスマホ📱

いつから持たせますか?






我が家の場合ですが!


見にいく

II

買う

だと思うので

気をつけて

くださいね真顔


(笑)