どっちが好きかと言うと。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

どっちが好きかと言うと。

仲良しのえっちゃんと、楽しみにしていたエディブルフラワー(食用花)のお料理教室へ行ってきましたょラブラブ
{C52F889A-0BB4-4353-8FE3-AC7688598266}

前回の春の時とはまた違った花がいっぱい✨

季節によって変わるんだね~キラキラ


{D5023664-5E8A-462E-96A1-1D2D163026FA}

こうやって見ると、ジュエリー作ってるみたい꒰*´艸`*꒱

作りながら癒される感じ✨

{E9232AD9-27B7-4D6E-B504-899250DF9F5E}

楽しいよーぅ꒰*´艸`*꒱


{6D6442A4-B7E6-4F27-B433-82B3DAD91EEA}

紅茶とかデザートとかとか。

エディブルフラワーを使うと、それだけで気分も見栄えも変わるねチュー

お花には野菜や果物に負けない位の栄養素が含まれてるんだょ❣️

…って、先生のブログに書いてました(笑)


健康にも美容にも心身共に効果の高いエディブルフラワーって素敵ッ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

来週は生春巻き❤️

お腹を空かせて行こうと思います꒰*´艸`*꒱笑

お料理作るのも楽しいケド。。。

やっぱり食べる方が好きだゎ~デレデレ