負けず嫌いなもので。。。 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

ただいま交流戦真っ最中。

ソフトバンク、阪神ともに

なかなか良い位置をキープしておりまして

観ていて楽しい試合が続いています。

さて。

かなり前になりますが、お知らせしていた

いつもと違って作ったレースは。。。

 

 

ジャジャーン!!!

タイガースカラーのレースでした!

蘭ちゃんのイニシャルであるRと

ふんだんにあしらった肉球。

珍しく正方形です。

 

 

現在、、、こちらで活躍中。

ただ。

糸の始末にかなり手間取り

意外に、、、面倒くさかった・・・

なので。

長方形バージョンはどうしようかまだ未定。

 

 

タイガースネタで外せないこちらの面々。

去年、今年が最後の甲子園だな、と言ってた

虎キチレディース1号のババ。

今年はどうするのか聞いてみたら

体力に不安があるから行かない、だと。

ふーん、そうなんだー・・・

でも、手配してあげたら行くって言うかも。

で。

ネットであれこれ検索していたら

常宿のホテルと新幹線のパックを発見!

早速お話してみましたら

ふーん、、、巨人戦のチケット取れる?だと。

何や-、、、やっぱ行くんかいっ!

ってなわけで。

9月、甲子園観戦ツアー決定しました。。。

あとは、虎キチレディース2号のくまこが

チケットをゲットするだけ。

ファンクラブ会員への先行発売なので

何とか取れるはず。

こうして、今年も甲子園に行くことになりましたが

このお話には続きがあります。

それはまた近々にね。。。←引っ張るぅ♡