今日から じいさんは仕事に


孫は幼稚園に行ったよ爆笑


めちゃくちゃ疲れたえーん


5類になっても やっぱりさぁ〜


移りたくないじゃんキョロキョロ


じいさんは まぁ 大丈夫でしょう〜

って 部屋から出てくるし…


こっちは 出て来て欲しくないけど

来るなとも なかなか言えないしえーん


あっちに気を使い こっちに気を使い


疲れたよえーん


疲れて 安心したのか 頭痛が…


熱ないし 抗原検査しても出ないし…


皆 家族がコロナになったあと 疲れて

頭痛とか 起きないのかな❓


私は 緊張型偏頭痛 もってるから

余計に 頭が痛い。


皆 痛くならないのかな❓


私だけかぁ〜