お久しぶりです爆笑バイバイ



この1週間わちゃわちゃと忙しく
引越しの準備をしていまして

無事
引越しをしました拍手




子供2人+わんこ
がいるとまぁ準備が進まない進まないキョロキョロ!!




なんでもおもちゃに変えてしまう
小さい怪獣さん!!

ダンボールがあれば
くぐって、潜って
ついには滑り台にしていましたよ笑い泣き



(散らかっていてスミマセンアセアセ)


そして構ってないとダメ!!
泣き虫大魔王えーん





ボール投げて遊んで!!
ダンボールの中にすぐボールを入れて
取れな〜い!!
ってアピールしてくるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




頑張っても一日ダンボール2つくらいしか
詰めない笑い泣き
(やる気出せぃww)



とまぁこんな調子で
結局前日ほぼ徹夜ですww



こんな調子で引っ越せるのか
不安だったけど、
人間やるときゃやるOK

無事引っ越せてよかった笑い泣きラブラブ




さぁ今度は荷解きが大変アセアセアセアセ


気長にゆるりとやることにします!!
(目標1ヶ月以内笑い泣き)