いちご狩りに行きましたいちご


子供たちにとっては初めての
いちご狩り爆笑!!



娘はいちごが大好きで
毎日のように食べてるので
いちご狩りに連れて行って
あげたかったんですハート


1番張り切ってるのは…
爆笑爆笑爆笑


いちご狩りコーデで
リンクコーデハート


娘はとにかく嬉しそうで、
私よりも食べてた笑い泣き!!






私は息子を抱っこしながら
娘を見ながら
動画を撮りながら

だったので一瞬でいちご狩りが
終了したような感じガーン
(もっと食べたかった〜笑い泣き笑い泣き)





でもこんなに大きないちごを
頬張る娘が可愛すぎて
見てるだけで
お腹いっぱいでしたラブ





最終的には
口元いちごで真っ赤になりながら
ヘタまで食べてましたよびっくりww

もちろんこのあとヘタは出しましたてへぺろ




親戚の仲良し親子と
行きましたチューラブラブ



楽しすぎて、
美味しすぎたので
また行きたいな〜!


その時は私もいっぱい食べてやる〜ぅグールンルン