先週末、娘が鼻たれに。。


なかなか風邪をひかない娘なので、
これはほんとに珍しいアセアセ


熱もなく、食欲も元気もあったので、
一旦様子見に…!


おもちゃで遊んだり
バナナケーキを作ったりと、
おうちで過ごしていましたニコニコ



娘にもケーキ作りを手伝ってもらい
(パジャマですみませんw)



美味しくできた〜ラブ


最近娘も料理を手伝ってくれようとするので
とても嬉しいハート

子供のおもちゃキッチンでもよく
料理を作る真似をしています爆笑


そしてそれをアンパンマンのぬいぐるみに
どーじょー!!
としてる…ハート

たまらん、かわいいラブラブラブw




そして、2日後鼻たれが落ち着いてきたかなぁ
と思うと…



今度は息子と私が鼻たれです。


移っちゃいましたガーンガーンガーン


みんな幸いなことに
熱はないですが、
鼻水、咳がひどいので

病院で薬をもらって飲んでます。。


私は授乳中なので漢方ですパー


鼻たれの時に大活躍の
鼻水吸引器!!



娘は嫌がって
逃げ回りますが、
これで鼻水が
ズズズズーっと
吸えた時の気持ちよさったらニヤリ


鼻水さんには大活躍のアイテムですグッ



早くみんな元気になりますようにお願い