今日はバースデーイブショートケーキ


明日が誕生日ですニコニコルンルン


仲良しのお友達に
お祝いでアフタヌーンティーへ
連れて行ってもらいましたハート
なかなか子供がいると
来れないアフタヌーンティー!!

子連れでも行ける場所を探してくれ、
銀座のbillsへ
行きました爆笑ルンルン




こういうの憧れる〜ハートハートハート
(後ろにひょっこり息子w)

かわいーラブ
って何回言ったかな笑い泣きラブラブラブラブ


ママだってたまにはおしゃれして、
ちょっと贅沢なオシャレな場所で
美味しい物食べて美味しいティーを
飲みたいんですスイーツコーヒー


娘も美味しそうに
パクリしてましたニコニコラブラブ


明日はパパもお休みなので
家族でお出かけしますっ爆笑


そろそろ年齢を非公開にしたい年頃に
なってきましたがw

やっぱり誕生日は
うきうきわくわくルンルン
するものですねおねがい!!




明日楽しんできますっキラキラ