誕生日は家族でディズニーランドへ
行ってきましたニコニコ!!




毎年私の誕生日はディズニーに行くのが
恒例化してますハート


ほんとは娘の誕生日に行きたいけど、
娘の誕生日時期は寒いので…

私の誕生日に行ってます!



とは言ったって
いつだって主役は子供たち爆笑キラキラ

子供の喜ぶ姿が
私を幸せにしてくれますハート


ミッキーとミニーを着せて
とてつもなく可愛かった…ハートハートハート

(後ろでパパが息子を支えてますw)




昨日は天気が悪く、
ディズニーランドへ向かう途中も雨が降っていて、
行き先を変えようか悩んだけど、

やむことを信じて、行ってきましたお願い


お昼頃着いたら、
雨はやんでくれ、
帰る時まではなんとか降らずに
(たまにパラパラはあったけど)
乗り切れました拍手


よかったキラキラキラキラ


ディズニーについては
また書かせてくださいニコニコ!!


誕生日のお祝いコメントも
ありがとうございますハート

とても嬉しかったですお願い


前日は前夜祭ww
とか無理やり言って
大好きなお寿司にも連れて行ってもらいましたハート


贅沢三昧ラブ!!


パパありがと〜グリーンハート



いつもブログを読んでくださってくれている皆様
○○歳になった私も
どうぞよろしくお願い致しますニコニコルンルン