GWはどうお過ごしですか?


先日、徳島に住むおじいちゃんのところへ
家族で行ってきましたニコニコ


今年で88歳を迎えたおじいちゃんおじいちゃん
米寿のお祝い拍手



お兄夫婦も母も東京から駆けつけ
河内家大集合です!!



仕事をしてるとなかなか
みんなで徳島へ行くことは難しいので、
集まれたのは何年ぶりかな?


子供たちもみんなと遊んでもらえて
すごく楽しかったみたい爆笑
おじいちゃんもすごく喜んでくれました!!


僕はまだまだ先だよ〜笑




徳島駅にはアンパンマンがいて
娘は大喜び爆笑ルンルン


息子は初めての飛行機でしたが、
全然泣かずに
いい子で過ごせましたニコニコキラキラ
飛行機で爆睡zzz


おじちゃん(兄)がくれた
金太郎スタイが可愛すぎて、
付けてるとニヤニヤしちゃいます照れ


またみんなで徳島行けますように音符

おじいちゃんいつまでも元気でいてね〜グリーンハート